スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

おでかけ♪ 京都。

2016年07月11日 | その他

     週末は だんなさんと京都へおでかけ(^^♪

     一度行ってみたかった 錦市場へ。

     もう何年も前から「錦市場」へ行ったら

     ここへ↓行って

     

     これを↓買うと決めていた(笑)

     

      ウサギの型抜き。 念願かなってうれしい~(^^♪

     

      お香やさん薫玉堂さんにも寄ってもらい虫よけ香も購入♪

     

        滞在時間3時間でしたが と~っても楽しいちょい遠出の旅でした~(^^♪

        暑い中、連れてってくれただんなさま、ありがと♪

        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏なんこつ入りチキンハンバ... | トップ | ブルーベリー&ハイビスカス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-07-12 13:00:37
良かったね〜念願が叶っていつもお返事をすぐ返してくれる
くりるママからのお返事がない時、良い事と悪い?というかトラブル的な事が頭をよぎります。旦那さんと何処かへ旅行かな?というのと、PCの調子がまた悪いのかな?くりちゃんが具合悪いのかな?
とかです。今回は前者で大当たりで良かったわ。
そして、買った物がくりるママらしくて
可愛いわ。滞在時間が三時間という短いけど!濃い〜ものだったようで満足でしたか?
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-07-12 16:36:44
ごめんね~心配かけて~
今回はちょい旅に行っておりました(^^♪
通販でもあるけど大きさとかもいろいろあって
手にとってみないとわからないなあ~とずっと思っていたもので・・・。
秋にしか使わないものだけど ずっと欲しかったものなのでうれしいよぉ(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事