スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設ごはん~デザート~ 中秋の名月^^

2017年10月05日 | 娘が作ったお弁当*

   施設ごはんのデザート用に作ったフルーツゼリーです♡

   紫色のゼリーは金時草、

   うさぎは長芋(砂糖、片栗粉も)、

   お月様はかぼちゃ、

   うさぎの耳をイメージしたバナナ。

 

   インスタ風に上からも撮ってみた♡

   

   皆さまにとても喜んでいただけました^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップコーンメーカー♪ | トップ | 施設おやつ 「お月見大福もち」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-10-05 18:13:17
素敵な十五夜デザート😍💕
色合いがいいです👍🏻‼️
型抜きはもしや?京都で買い求めたものかな?♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
これはインスタ映えしますわ😊
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-10-06 17:06:42
そうそう、うさぎの型抜きは京都で買ったもの(笑)
年に一度、この時期にしか使わないけどあったらやっぱりいいです^^
返信する

コメントを投稿

娘が作ったお弁当*」カテゴリの最新記事