CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

大晦日

2007年12月31日 | ブログ

Sa330521  今日で2007年が終わりになる。天気予報によると、今日から明日にかけて冬型が強まり、日本海側で大雪だそうだ。確かに今朝は冷え込んでいる。大した掃除をしたわけではないが、昨日の掃除で新年を迎える準備はできたような気がしている。

 まぁ坊はおせち料理の準備で大忙し。ボクはその気忙しさを感じつつもDVDなんか観たり、ネットショッピングなんかしてしまい、比較的のんびり過ごさせてもらっている。昨日は突然夕立のような大雨が降ってきたが、すぐに回復し、雨に洗われた街並みが夕日に光っていた。

 ここにコメントいただいた方々、お読みになってくれた方々、今年1年どうも有難うございました。また来年も宜しくお願い致します。皆様にとって良い年になりますことをお祈りしております。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cozy様 (okhotsk)
2007-12-31 11:35:05
cozy様
今年も一年、コメントをお寄せくださりありがとうございました。
2008年も引き続き、よろしくお願いいたします。
それでは、良い年をお迎えください。
返信する
おせちウラヤマシーぜ!一人身には堪える写真だな。 (K-PIX)
2007-12-31 22:10:29
おせちウラヤマシーぜ!一人身には堪える写真だな。
さて、そろそろ2008年突入するぞ~!
2008年もよろしく。
返信する
☆okhotskさん☆ (Cozy)
2007-12-31 22:32:03
☆okhotskさん☆
いつも楽しい写真、唸らせる写真有難楽しみみしてます。また来年も宜しくお願いしますね。時々コメントさせて頂きます。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
☆K-PIX氏☆ (Cozy)
2007-12-31 22:33:58
☆K-PIX氏☆
三が日中ならおせち残ってるかもよ。
ところで今年(2007年)って会ったっけか?
とにかく2008年も宜し頼みますわ。
良いお年を!
返信する
アケオメ。 (yukiたろう)
2008-01-01 20:50:20
アケオメ。
今年もどうぞヨロシク☆

今年は4人でどこか行きたいですねー。
返信する
ども、ともゆこです。 (ともゆこ)
2008-01-02 17:55:31
ども、ともゆこです。
あけおめです。今年は福岡からガンガンブログアップしていきます。東村山は任せました。
本年もよろしくお願いします。次は、福岡でお会いしましょう、かな。
返信する
☆ともゆこさん☆ (Cozy)
2008-01-03 12:23:52
☆ともゆこさん☆
がってんだ!東村山のことは安心してください。死守してみせます…って何が?
ともさんには中州攻略法を是非習得していただき、ゆこさんはのんびり子育てに専念していただければ東村山防衛隊長としては安心であります。
引越し、大変でしょうけど頑張ってください。そして新転地でのご活躍、期待しております!
返信する
☆yukiたろう氏☆ (Cozy)
2008-01-03 12:25:19
☆yukiたろう氏☆
あけおめですm(__)m
では新年会では旅行の計画でもたてましょうかね。
今年もヨロシク!
返信する

コメントを投稿