遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

馴致順調、モモコさん

2010年06月07日 | Weblog
馴致順調、モモコさん

 ようこそ、熊本へ。
明日が誕生日のモモコさん。
担当者、担当チームの気苦労を吹き飛ばす昨日今日の馴致ぶりです。
・・お疲れさまでした・・。
 
 歓迎の詩を・・。
ようこそ、熊本へ。
とべと熊本をつなぐあなたのかわいらしさ!
この放飼場、隅から隅まで君のものです。
思う存分駆け回ってね。
このプール、熊本の水はおいしくて有名なんだよ。
泳いで、潜って、うんとお腹をすかせてね。
 ザブコとケンポウがお空の上から喜んでいるよ。
一日早いけどバースディおめでとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とべでも (ゆみん)
2010-06-08 12:31:25
餌やり体験等こなしていたモモコさん。すぐに江津湖の水にも馴染むでしょう。ぼくらも飼育員さんの日々の努力をじっくりと拝見し、学び楽しみたいと思います。
返信する
馴致されています? (さと)
2010-06-08 19:15:09
 とべではね、こ~んなふうにやっていたんだよ、あたいのペースに早く慣れてね・・といわんばかりの口の開け方に思わずほほえんでしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。