遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

若宮海水浴場

2010年05月01日 | Weblog
 砂浜に打ち寄せる波音がちゃぷちゃぷと目の前を走ってゆく。
海へ来たんだなぁと胸いっぱいになる。
ここまで56.14kmなり。

 家族連れ、釣りを楽しむ人、ワンちゃんと連立った家族など、にぎやかだった。
フラワーフェスティバルも開催されている。

 最近、輪行サイクリングで楽をしていた・・。
自宅から宇土半島を回り、すべて自走のサイクリングは今日の爽やかな気候でなければ、もっと疲れていただろう。
乗車時間5時間59分40秒、走行距離116.7kmなり。
 往路、武蔵塚駅から松橋駅を輪行、そこから自転車で宇土半島を回り、復路、宇土駅から武蔵塚駅を輪行するパターンが年相応なのかもしれない・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (ひごまる777)
2010-05-01 20:42:46
輪行は輪行の楽しさがあり
目的地を散策するには
格別の方法だと思います!!
返信する
貧乏性なもので・・ (さと)
2010-05-01 20:58:40
 「楽をすると、胸ふるわせる気持ちが湧いてこないぞ・・」って経験があるのでしょうか、つい無理をしてしまいます。今年は知らない街を輪行で楽しみたいとは思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。