遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

サイクリング発見伝

2011年06月24日 | サイクリング
 思いがけずの青空に、久々にタイヤに空気をいれる。
ペダルを踏み自分の脚力で風を切る心地良さ、やっぱサイクリングは最高。

 きくち観光物産館で昼メシを調達。
お土産コーナーの裏側で「顔もほころぶ」成金扇子を発見!
これは買わずにおられませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (まっきー)
2011-06-28 04:44:00
サイクリングのおともに成金扇子笑

まちがいなく私も買ってしまいますね
素敵センスです(^o^)
返信する
掃除のおばちゃんが・・ ( さと)
2011-06-28 05:47:28
・・机の上で、このお札を発見!
心臓の弱い方には、目の毒かも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。