遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

試走50km

2007年05月12日 | サイクリング
 ゆうかファミリーロードに乗り、山鹿終着地点までのんびりペダルを踏む。
そこから、和水町太田黒、道の駅「緑彩館」まで足をのばす。
たしか、ここまで25kmぐらい。隣りの「ギャラリー蔵」は休館でした。
 手作りのめがねケースと辛いも饅頭を求め、ベンチで昼寝を楽しむ。

※反省点
 ○いつもはピンディングペダルといって、靴とペダルを仮固定して、安定して無駄がないのだが、普通のペダルなので、落ち着かない。
 ○サドルをもっと高くしたかったのだが、工具を積んでいなかった・・。 
 ○変速機がないので、スピードの変化がつけにくく、単調になりがち。
 ○それでも、50km、楽しめました。

 明日の朝は受付の「アゼリア21」に6時半待ち合わせ、それから、コースの下見、打ち合わせとか、だいじょうぶかいな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。