遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

小さな出会い

2011年05月08日 | Weblog
 今日は日曜日、ゴールデンウィーク程はないものの大勢のお客様で盛況な一日だった。
あわただしく過ぎた一日だったが、足を止めると小さな出会いがいくつかあった。

まずは、4月16日に生まれたワオキツネザルの赤ちゃん、独立心旺盛で、すぐに帰ってくるものの、母親の背中から飛び出す姿に野生を見る。


次にこのカエルさん、チョウゲンボウのプールを洗っていると、ここを住み家としているおなじみさんが姿を現す。
澄んだ水の中に揺らめいていた・・。


ゴミが落ちていると拾わずにはおれないのはここを生業としているものの性。
ゼリーのお菓子なのだが、よく見ると、動物のイラストが浮かんでいる。
しめしめ、消しゴムはんこのネタが見つかったぞ・・とこれも「消しゴム彫ったーマン?」にはニンマリの出会いなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。