遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーありがとう (ET)
2012-09-26 00:38:31
2年前の5月にミッキーに会いに行きました。

晴天の下、水色のプールを気持ちよさそうにいつまでも泳いでいた姿は忘れられません。
時折こちらをちらっと見る?顔も嬉しそうに笑っているように見えました。

ミッキーも心優しい素晴らしい飼育員さんと出会えて幸せだったのではないかと思います。

こちらのブログでまたいつでもミッキーに会えると思います。
ミッキーありがとう。いつまでも忘れないからね。
返信する
ありがとうございます。 (さと)
2012-09-26 06:07:33
本当に気持ち良く泳ぎ続けていました。
自分とちょっとでも目が合うとすぐ泳ぎをやめるので、気付かれないよに観察していました。
匂いとかでも分かっていたのかもしれませんが。
ある日、同僚が自分がいることを知らずにミッキーにおやつをやろうとしていました。
いくら呼んでも反応しないのに驚きました。
ある人の話によると、私が階段から上がってくるだけで嬉しそうな表情をしたとか。
お互いかけがえのないパートナーでした。
お悔やみをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。