遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

順調に育っています

2012年05月06日 | Weblog
 一日に10グラムずつ増えていくというエリマキキツネザルの赤ちゃんです。
測定時の5月5日は4月21日出産から15日目、つまり150g増えているならば順調だとなる。
 256gと263gでほっとする。
子育てに熱心な親に任せて、そっと見守っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園日和 (タロウ)
2012-05-07 01:37:23
日曜日はとてもお天気がよくて動物園日和でしたね!
動物園に行きたいと嘆きながらお仕事してました(笑)
お仕事で疲れていましたが、可愛い赤ちゃんの写真に癒されて元気回復なうですっ( ̄^ ̄)ゞ

今月はタロウお誕生日おめでとうですね♪♪♪
返信する
37歳と6日 (さと)
2012-05-07 03:10:50
お! そうでした。
1975年5月1日生まれのタロウは、13,521日齢に成っていました。
昨日(日曜日)も、お客様と一緒に首、背中、耳、角と触れ合いタイムを持ちました。
触って欲しくて寄って来るんですよと説明すると驚かれ、安心してタロウの感触を楽しまれていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。