遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

ミッキーも「こどもの日」

2010年05月05日 | Weblog
「カラーコーン、竹、ポリフロート」と三つのおもちゃに囲まれたミッキー。
股関節の柔さはお相撲さん並み。
「癒し」の横綱ですか?
  


 ※ ミッキー消しゴムはんこ集、50人分用意するも、あれよあれよで手元から無くなり、写真を手渡す。
 消しゴムはんこのシンプルなイラストの美しさが何人かの子のこころを驚かせてくれればと願う。
 男の子の手の甲にはんこを捺すと、意外と喜ばれ、手を差し出す子多し。

  連日の一万人超えの入園客、自分には異常に思える。
 野生動物を目のあたりにする醍醐味、異邦人たちの美しさ、気高さを素直に感じてもらえただろうか。
 ・・静かな動物園でいい・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日遊びにいきました! (まき。)
2010-05-12 23:14:04
ミッキーのかわいらしさが大好きです~!たまりません!
返信する
また きてね! (ミッキーより) (さと)
2010-05-12 23:45:01
 たぶん、あの方でしょうか?
これから、梅雨、そして夏!
北極生まれのおいらにゃ、厳しい季節だけれども、なあに昭和60年からいるんだ、なんとか乗り切るさ。
 泳いで、歩いて、飛び込んで、しっかり食べて、ぐっすり寝るよ。 また、あう日まで、バイバイ。
返信する
ありがとうございます (まき。)
2010-05-13 23:56:41
そうです!大興奮女子二人組のひとりです♪
私達は昭和60年生まれなので、ミッキーはお兄さんでしょうか。驚きました!

でわミッキー兄さんにも
またあいにいきます♪
とよろしくお伝えください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。