遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

再び、iPhoneケース

2011年12月20日 | Weblog
 iPhoneケースの白をイオンモール熊本クレアで見ましたよ・・との情報を得て、昼休みにひとっ走り。
写真上のケース「i camera case」がそれ。
1,344円の値段ながら、ケースとしての完成度はこちらが上のような気がする。
カメラのフラッシュは炊けるし、マナーモードの切り替えも可、各種ボタンに力がかかっていなく、シンプルなデザインもなんか好感が持てる。

 かたや、GIZMON iCAの「硬質なポリカーポーネート・・」は本当に硬く、カメラ穴を大きくしようとするも硬い硬い・・。
貧弱そうでバラバラになりそうな作りに見えるが、その堅牢性を確認することとなった。
ガチッと組めば、ちょっとやそっとではずれることはないと断言できます。
充分普段使いに使えます。

 ・・どっちを着ければいいのか、悩むところ。
来年、iPhone 5が登場するまでのことか・・と思うと、どんどん使っちゃえ・・と気が楽になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。