遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

葦(よし)で良し

2010年06月17日 | Weblog
 ツル舎に着くと、見た目もきれいな巣が飛び込んできました・・、追加巣材は功を奏したようです。

 四個の卵をどうやって管理しながら暖めていくのでしょうか。
二個の方が確実だと思うのですが、ベテランカンムリヅルさんのお手並み拝見というところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何はともあれ (ゆみん)
2010-06-17 19:56:57
おめでとうございます
乞・続報です
返信する
続報も暖めましょう? (さと)
2010-06-17 22:31:54
 ふ化は産卵30日後の7月7日前後だと予想しています。
たまたまこの記事を読んだ人が「葦(よし)」をご理解いただけるかと思い、googleで検索したら、この記事がヒットしていました、なにしてんだか、グーグル君は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。