遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードとの出会いから (Saboten)
2012-10-03 14:02:58
私は以前、この頂いたカードで
ミッキーのことを知りました。
あの頃、お店ではさとさんのこと
しろくまさんって
勝手に呼び名つけてたんですよ

それからさとさんのブログを見て
是非、実物ミッキーを見たいと思い
出かけたナイト動物園.....

最近なかなか覗けなかった
ここのブログ
先日、訃報を知りました。

自然と流れ出す涙に
さとさんのブログを通して
ミッキーのことを愛おしく感じるようになっていた
自分の自然な思いに驚きました。
どう、お言葉をかけていいのか
わかりませんが...

ミッキーのこと大好きでした。
返信する
ありがとうございます。 (さと)
2012-10-03 18:42:11
今日も献花台のお別れノートはさぼてんさんのようなコメントがありました。
・・もう一度会いたかった・・いまは安らかにお眠りください。 そんな内容でした。

誰からも愛されるキャラクターのしろくまさんでした。
あのカード、累計すると千枚近くお客様にお渡ししたと思います。ミッキーと自分の出会いがあったからこその「また きてね!」カードでした。
お一人お一人の喜ばれる顔が目に浮かびます。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。