遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

「飼育の日」の声

2011年04月22日 | Weblog
 4月19日を数字の語呂合わせで「飼育の日」と定めたものです。
飼育員、飼育係の仕事を知っていただき、ひいては動物に興味をもってもらいたいとのイベントです。
 ただし、4月19日が平日の場合、前倒しで、土曜か日曜に実施される所が多いと思います。

 今回は動物舎前に各担当者のメッセージが貼られており、動物とお客様と飼育担当者をぐ~んと近づけるナイスアイデアだと思います。
担当者の生の声が書かれており、熊本弁丸出しの声も微笑ましいものです。
 固い学術解説看板より、お楽しみ頂けるものと自負しております。
ご来園の際は、どうぞ、各所の飼育係の生の声を探していただき、お読みいただけると幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年 (ET)
2011-04-24 09:44:17
昨年のGWにはじめてミッキーに会ってからまもなく1年になります。ついこの間のような気がしますが…。ミッキーもまた1つ歳を重ねるのですね。いつまでも元気でみんなを楽しませてください。
返信する
日々好日 (さと)
2011-04-24 20:42:50
 日本のオスの中で、最高齢になりました。
内心、明日もこうしてダイビングをしたり、ポリタンクを回してくれるだろうかと心配もしていますが、今日をしっかり生きような!とミッキーに語りかける日々です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。