遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

ここは何処?

2013年04月26日 | バイク
 

  
 南阿蘇高森、清水寺の地ナシの花を訪ねて。
肝心のナシの花は過ぎておりました。

 
 次に大分の白水ダムを目指しましたが、とんでもない所に出てしまいました。
神話アグリロードイラストマップによると、ふるさと農道「夕日の里大橋」を渡ったところみたいです^_^;
バイクの行動範囲の広さだと宮崎の名所も身近に感じます。
山間のワインディングロードをじゅうぶんに楽しみましたが、強風、寒風のツーリングでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。