河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

実行へのヒント-465

2010年06月03日 | Weblog
社会勉強は学校の勉強と違ってその範囲がとてつもなく広い。

だからここでしっかり学んだ人には成功が訪れる。
もう少し現実的に言えば、学び、考え、行い、顧客に売れれば
それは成功。

時間と資金が許すなら、再チャレンジ、再々チャレンジが可能
の世界である。

どうせ学ぶならしっかり学んだほうがいい。
学びつつ自分の力も蓄えて試しにやってみる事が一番大切である。

行う事の中からの学びも沢山ある。
それをうまく活かす人が賢い人で、学校秀才は足元にも及ばない。
良く学び、良く活かそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行へのヒント-464 | トップ | 実行へのヒント-466 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事