河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

実行へのヒント-402

2010年01月12日 | Weblog
年配者ならともかく、これからのビジネスパーソンはブログを読まないのも
書かないのも、ツールを使いこなす事が出来ないと人、と見られます。
特にブログを書かない人は、文章が書けない、論理のつながりを構築できない
人、と判断されても仕方ありません。

最初からすごい内容を目指さなくていいのです。

目的を絞り、何のために、何かに貢献しようとしているブログなら好意を持って
迎えられます。
それが新しいプロモーション活動の入り口です。

そうでないなら、今の収入、今の評価で我慢してもらうほかないのです。
だって他の人は日々努力を積み重ねているわけですから。
細かいことの積み重ね、のひとつはこの社会評価です。

まずは”今日も書いた”という小さな成功を目指しましょう。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする