年配者ならともかく、これからのビジネスパーソンはブログを読まないのも
書かないのも、ツールを使いこなす事が出来ないと人、と見られます。
特にブログを書かない人は、文章が書けない、論理のつながりを構築できない
人、と判断されても仕方ありません。
最初からすごい内容を目指さなくていいのです。
目的を絞り、何のために、何かに貢献しようとしているブログなら好意を持って
迎えられます。
それが新しいプロモーション活動の入り口です。
そうでないなら、今の収入、今の評価で我慢してもらうほかないのです。
だって他の人は日々努力を積み重ねているわけですから。
細かいことの積み重ね、のひとつはこの社会評価です。
まずは”今日も書いた”という小さな成功を目指しましょう。
書かないのも、ツールを使いこなす事が出来ないと人、と見られます。
特にブログを書かない人は、文章が書けない、論理のつながりを構築できない
人、と判断されても仕方ありません。
最初からすごい内容を目指さなくていいのです。
目的を絞り、何のために、何かに貢献しようとしているブログなら好意を持って
迎えられます。
それが新しいプロモーション活動の入り口です。
そうでないなら、今の収入、今の評価で我慢してもらうほかないのです。
だって他の人は日々努力を積み重ねているわけですから。
細かいことの積み重ね、のひとつはこの社会評価です。
まずは”今日も書いた”という小さな成功を目指しましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます