ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

貸しボート屋のおやじ㊺

2024年07月31日 | ボート

9:00~11:40 晴
1X乗艇@戸田

《PENTA Ⅰ》大野⇒深井

《メニュー(大野)》
・W.U.(自転車30分、双葉町⇒戸田)
(2000m×1往復)
・NW~LP~LPP
・復路1000m⇒1500mはノンストップLP区間
・C.D.(自転車30分、戸田⇒双葉町)

このところ連日猛暑が続きます。今日の予報も9時から12時にかけて気温上昇、WBGTもぎりぎり31ということだが、行くことにする。朝は曇っていたのに(曇りよ、続け!)戸田に着くころには晴れてきた。

外語のWBGTは午前中にもかかわらず一時「35」超え!(なぜか高めに出るような気がする。帰って家のを見ると「29」だった)。それでも夏休み中の高校生たちは元気に練習している(朝飯食ったのかー?) それでコースはやや混み。今日は2000m開放。

キャッチがうまく入ってない。ちゃんとつかもう。つかんでから動かす。ブレードをぶらさないように。フィニッシュは猫手(暑さのせいでこんな感じです)。風は無いように感じたが帰りはやや逆で、バランス気持ちよく漕いできた。

暑いので1周で深井さんに交替(深井さんは2周漕いでいた)。対岸で沈しているカヌーがちょっと羨ましい。

2000m開放日
WBGT「35」超え。だけど混んでる
沈してるカヌー
1X深井さん

深井さん2周目動画 ⇒ YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑の東日本マスターズ | トップ | イルカショーのイルカ(宮ヶ... »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事