ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

【陸トレ】 佐藤至君の成長を祝う会

2016年04月05日 | ボート

岡野さんのお誘いで、日本橋東レ社員クラブで「陸トレ」。すぐ近くの職場で働く社会人2年目の外語OB佐藤至君の成長を祝う会。西山さん、出井さん、宮本さん、大野が参加。この店は1年前に弾塚のロシア行き壮行会を行った所です。

佐藤君の恋愛相談(?)に、おじさんたちがあれこれアドバイスしていましたが、自分の娘さんから「なんでお母さんはお父さんなんかと結婚したの?」と聞かれるお父さんと、「なんでお父さんはお母さんなんかと結婚したの?」と聞かれるお父さんのどちらの言葉を信じるべきなのか、迷うところです。

途中、たまたま東レの堀内哲さんにも遭遇して、筑波漕法の話などで盛り上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開の戸田 | トップ | タックスヘイブン税制 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事