ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

桜満開の戸田

2016年04月02日 | ボート

9:00~11:30 曇
エイト乗艇@戸田

《ConcordiaⅩⅢ》
(前半)C廣江 S守屋悟 7渡辺真 6渡辺恵 5守屋美 4海上 3川渕 2西山 B河上
(後半)C廣江 S西山 7大野 6岡野 5大竹 4海上 3今野 2守屋悟 B河上

《メニュー》
(コース500m~2000m)
(前半(1・2周)と後半(3・4周)共通)
・W.U.
・LPインターバル
・10本P×3
・20本P×3
・スタート練習
・300mP(⇒ コース混雑のため不可)
・C.D.

相模湖は遠い、と言うO君のために戸田で。岸の桜は満開。9時頃は空いていたコースですが、そのうちいつもの芋洗い状態に。長い距離やスタート練習はできず。

今日も四神会 海上さん助っ人参加。ありがとうございました。

外房からの今野さんはまた戸田前泊。お疲れさまでした。

欠員があったため後半も続けて漕いでいただいた守屋さん、ありがとうございました。

 出艇前

前半組ビデオ ⇒ YouTube

(後半組)
バランス悪い。Sサイドに傾く。
パドル(R30±)はなかなか艇が走っていて、水中の力強さあり。パドルではバランスさほど気にならず。
スタート練習を少しやる。レンジは5-7-9-10-10-10。4本目あたりからかなりの加速感あり。

練習後11:45から外語艇友会理事会&総会があったので、着の身着のままで革靴を手にぶら下げて上前会館へ急ぐ。急いでいたので練習後の写真撮るの忘れました。…が、よく見ると、練習前に撮った写真に(私以外)全員写っているのでOK。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 【陸トレ】 佐藤至君の成長を... »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事