ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

宮ヶ瀬湖&鶴見川練習(大野は欠漕)

2022年08月06日 | ボート

宮ヶ瀬湖と鶴見川の二か所に分かれての練習でした。私は新型コロナ濃厚接触者で自宅待機。鶴見川・廣江さんのレポートを転載します。

=================================
先週とは打って変わり適度な暑さ。
9人交代無しで2往復しました。
先週から下遠野さんの提案でフィニッシュを止める漕法に取り組みましたが、普段のリズムとは異なる為か中々バランスが取れず。ミドルからフィニッシュ迄の漕ぎのブレードの軌道•深さ、フォワード時のスピードのズレ等要因は色々有りますがうまく噛み合わなかった感じです。まぁこんな日もあるか…。
来週は海の森です。環境も変わり気持ちを切り替えて臨みたいと思います。

=================================

■ 一方、宮ヶ瀬湖ではペンタ参加者は2人だけでしたが、藤野さんは沈体験に来たYJRの子たちのお世話に、伴さんはモーター補助にまわり、お二人とも漕艇はしなかったそうです。
伴さんは午後の沈体験に参加。無事に沈からの復帰成功したとのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川練習(大野は欠漕) | トップ | まだやってるインカレ足切り制度 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事