ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠漕)

2022年07月30日 | ボート

ワクチン接種4回目翌日で37~38℃発熱中。欠漕しましたので廣江さんのレポートを転載します。

=====================================
今日は久しぶりの鶴見川。
気温36.3℃、南南東の風5m、WBGT29.3(厳重警戒)という過酷🔥な環境下、13名交代で練習してました。軽めのメニューで無理せず適度に休みを入れながらでしたが、流石の暑さ💦に皆さん大変だったと思います。お疲れ様でした。

=====================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022東日本選手権 | トップ | 宮ヶ瀬湖&鶴見川練習(大野... »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事