ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠漕)

2023年11月04日 | ボート

廣江さんのレポートを転載します。

=====================================
三連休の真ん中、先週海森レースも終わりましたのでお休みを取るクラブが多かったのか?鶴見川は閑散としていました。
来月のボートマラソンに向けロングに取組みましたが、人道橋の工事現場で工事船が川を塞ぎ、川崎側と橋脚の僅かな間を通り、しかも末吉橋では
横浜側の片側通行という具合でとてもフルコースは引けない状態…(果たしてボートマラソンは無事出来るのか?)
前半に往復の2/3程度の距離を低ピッチで漕ぎましたが、久々でキツかった様です😅
なので後半は抑え気味に短力中心のイーブンペースとリズム重視の内容に切り替えそこそこバランスも良かったです。
今後も徹底して長い距離をやりますので、マイエルゴをお持ちでない方は是非参加して体を慣らしましょう❗️
 
=====================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTA Ⅰ練習㉗ | トップ | 空高く 多摩の水面に 船競う »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事