ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

空高く 多摩の水面に 船競う

2023年11月05日 | ボート

第20回多摩川レガッタにCOXお手伝いで参加しました。
多摩川クラブ&PENTAハイブリッドのみなさん(渡邉眞さん、渡邉惠子さん、堤さん、河上さん、中本さん、)は大会運営に大忙し。
ペンタからは「ペン美ペン太」が混成部門に出漕(負傷の渡邉惠子さんの代漕に服部理恵子さん)。そのほか伴さんがテニス教室の方々とファミリー部門に、人見さんは江戸ボのみなさんとクラブ部門に出漕しました。「ペン美ペン太」はまたしても実力を発揮してみごと優勝。

私は会場のガス橋に初めて行きました。広い河川敷はこども野球やこどもサッカーで賑わい、土手道はジョギングやサイクリングの人が行き交っています。天気も良く風も無く、気持ちのいいボート日和でした。

ペン美ペン太出艇(1回目)
1回目は接戦の末1着
2回目は大差で1着
表彰式

ペン美ペン太2回目動画(渡利さん撮影)⇒ YouTube

記録 ⇒ Dropboxリンク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川練習(大野は欠漕) | トップ | PENTA Ⅰ練習㉘ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事