ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

2022全日本新人選手権応援(3日目)

2022年10月23日 | ボート

全日本新人戦3日目応援。
W2X準決勝。
最後まで追い上げましたが5着ゴールで今大会漕了。
まだまだ伸び盛りの2年生。次のレースも楽しみです。

レース結果(日ボHP)

今日の応援OBOG:佐藤さん、吉島さん、水野さん、関野さん、金子亨さん(兼・取材)、能勢さん、原健介さん

============================
◇以下、女子ダブルからです。

OBOGの皆様

全日本新人での熱いご声援、本当にありがとうございました。OGOBの皆様が本気で私たちを応援して下さっているのを感じ、心が温かくなると共に「期待に応えたい!」という想いが強くなりました。

今後も一生懸命練習に励むので引き続き応援よろしくお願い致します。パワーアップします!必ず!

このような経験をさせてもらえたことに心の底から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

山岡・廣岡(オカオカダブル)
============================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川練習(大野は欠漕) | トップ | PENTA Ⅰ練習⑤ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事