ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

鶴見川練習(大野は欠漕)

2022年10月22日 | ボート

私は2階で横ボ会議。廣江さんのFBから転載します。

========================================
秋晴れの昼下がりからの練習。
気温も丁度良く、静水のgood👍コンディションでした。
今日は、『3本毎フィニッシュ留め』を練習の中で頻繁に取り入れ、丁寧なキャッチ、大きく長いストローク、フィニッシュでの滑空感、そしてバランスを全員が意識でき、前後半を通じて非常にバランスが良くて、思わず寝そうになりました🤤(今朝思いついた練習がハマりました❗️)
速さの追求だけでは無く、こういう基本的な事を確実にこなし、積み上げて行く事で、結果速さに繋げて行ける事をあらためて感じました(うん、たまには良い事を言う😏)。

========================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022全日本新人選手権応援(2... | トップ | 2022全日本新人選手権応援(3... »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事