ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

TACスクーリングセミナー

2013年04月28日 | 税理士

TACスクーリングセミナー講演者というお役目をいただき、TAC八重洲校で、「卒業生」として、税理士講座受講生のみなさんと話をしてきました。参加者は20~30人くらい、と思っていましたが、今回は約100人もの受講者が参加しているということでびっくり。

3年前合格のI泉さんと二人で、1時間ほどの時間でしたが、私の9年間の受験生活で感じたこと、考えたことは、概ね伝えられたのではないかと思います。

お世話になったTAC事務局のT中さん、司会のC葉先生、講師の先生方、参加受講生のみなさん、ありがとうございました。少しはみなさんのお役に立てたでしょうか。

【参考】
なお、私が昨年合格後にTACに提出したアンケートが、
TACホームページの「税理士試験合格体験記」に掲載されています(←現在は内容が更新されています)。

また、TAC出版から出た『
合格の秘訣 税理士試験 2013年度 (戦略的学習法と合格体験記集)』にも、私の合格体験記が収録されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五大学ミドル練習@戸田コース | トップ | 第56回五大学レガッタ(@戸田) »

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事