ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

家ルゴ(15)

2019年02月07日 | ボート

エルゴ大会も終わったので、また週2回の6000m家ルゴの日常に戻っています。6000mといっても、面倒なのでW.U.を含めて6000m漕いでいます。

モニターはいつもは下に波形が出る画面でやってますが、今日は平均ペースと予測タイムが表示される画面に変えてみました。それが功名心(?)を煽ったのか、ほぼ1年ぶりに26分を切って自己タイ記録が出ました(たいした記録ではありませんが)。

 モニター表示、文字が重なってちょっとおかしいです…

最近、家ルゴが貯金感覚になってきました。どんな内容であっても、漕げば漕いだだけ貯金になる。その貯金はいつか必ず役に立つ、というのは先日のエルゴ大会での実感です。金はなかなか貯まらないけど、エルゴは漕ぐだけで貯まっていく、と考えると、漕がなきゃ損ソン、という気持ちになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 鶴見川練習【雪で中止】 »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事