ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

横浜市民ボートレース【中止】

2013年04月14日 | ボート

晴 強風
先週から順延となった横浜市民ボートレース、今日も強風のため、残念ながら中止となりました(さらなる順延はありません)。


130414_morinagabashi_nami
鶴見の駅を出たあたりではそれほどではなかったのですが、川に出ると、けっこう風が強い。艇庫前のテントも風にあおられています。・・・と、スタート用ロープも引き上げられ、テントもたたまれているもよう。強風で台船が出せず中止ということでした。(艇庫前、波が高いです)

130414_turumigawa_nami

これでだいぶ乗艇練習の間が(私は)空いてしまいました。来週、再来週と練習して、4月29日の五大学レガッタ(OBエイト)に臨みましょう。

今日出漕予定のクルーは:
C S藤 S CK良 7 I井 6 M木 5 S野 4 A沢 3 Y田 2 F野 B大野 (助)K上
でしたが、参加賞をもらって、写真を撮って解散しました。

130414_shugou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主トレ | トップ | 租税法連続基礎講座(第3回) »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事