ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

eペンタ(第4回)

2020年05月02日 | ボート

8:45~10:00 晴
eペンタ@Zoom
参加18人

《メニュー(エルゴ)》
(負荷4) 
・WU(R18程度で軽くNW•LPで合わせる) 
・LPP(R18)10分×1set(目標平均タイム 2分00〜15秒)
・短力(R28〜30)30本×3sets(目標平均タイム1分45秒〜1分50秒)
・500m(スタート6本付、メーターを見ながら)×4sets(目標平均タイム 1分50〜55秒)
   ①R28 (ラスト30秒R30) レスト5分
   ②R30 (ラスト30秒R32) レスト6分
   ③R32 (ラスト30秒R34) レスト7分
   ④R32 (ラスト30秒R34) 
・CD
(※ノンイエルガーは深筋=深井さんをリーダーとするスロートレーニング)

5月に入り、最高気温が28℃にもなろうという気候。緊急事態継続で、eペンタは最短でもまだ1か月は続きます。
医王会 赤尾さん、矢切ローイング 百瀬さんが初参加。

先週の個人的課題を解決すべく、
・廣江さんのメニューを紙に印刷して壁に貼る
・ワイヤレスイアホン使用
しました。

ワイヤレスイアホンはつながったのですが、廣江さんの声もよく聞こえて快調だったのですが、途中通信が途切れた拍子に(?)音声も切れて戻らなくなりました。原因不明。

今日は私だけではなく、Zoomが3回ほど途切れたようです。回線が混んでいるのか?(よく分からんけど)

ワイヤレスイアホンはPCよりもスマホに強く接続するみたいなので、次回は音声スマホで試してみます。

今日のメニューの500mは、なんで自分のメーターで500m漕ぐ前に終わるんだろう(まだ30mあるじゃん、とか)と思ったら、自分が遅いからですね(^^)

 W.U.開始
 最後に「集合写真」(勝本さん提供)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | eペンタ(第5回) »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事