ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

雨でも漕ぐんです

2016年08月20日 | ボート

9:00~10:30 雨
エイト&クオド乗艇@鶴見川

《SE5》 C廣江 S渡利 7岡野 6今野 5山崎 4山口 3岡崎 2河上 B出井 
《QS5》 C伊藤 S川渕 3川本 2中本 B藤野 
《陸・補漕》 大野

《メニュー》
・W.U.
・技術練習
・LPインターバル
・10本P×5、20本P×5、等
(1周目終えたところで、雷が聞こえ、揚艇)

台風9号、10号、11号が日本付近にあり、朝から降ったり止んだり晴れたり降ったりの不安定な天気。出艇時には降っていなかったのに、1周目帰ってくるころには本降りで濡れ鼠。雷も鳴りだしたということで、練習は切り上げ、揚艇。練習日にこれだけ大雨に降られるのは久しぶり。

エイトはこれも久しぶりに逆サイドで練習。スカルオールも逆サイドも、つまりなんでも漕げるようになることは、きっと自分のローイングにプラスになるはず。

クオドは、スカルの日に備えて、スカルオールに慣れるための練習。

 エイトとクオド

 雨が降ってびしょ濡れ

《ちょっと早めの昼食@タンゴ》
・1ヵ月ぶりです
・生ビール、枝豆、お新香、サーモンサラダ(コンブジェルソースがけ)、餃子、海老フライ、鶏唐揚げ、ご飯、ナポリタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家ルゴ(9) | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事