ペンタ朗の漫漕ブログ-Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士の日日是好日

青税企業人会

2014年02月28日 | 税理士

東京青税企業人会に行ってきました(香家@銀座)。23人(24人?)の出席とのこと。

企業人ということで、大人の落ち着いた雰囲気で始まりましたが・・・、ボルテージはだんだん高まり、最後はいつもの青税に。隣の人の声が聞こえませーん。青税の人は声が大きいのかな?

高校、大学と同級だったA田君ともひさびさに会えました。卒業後、ん十年行き来もなく、お互いに知らない間に二人とも税理士試験を受けていた、という奇遇。合格はA田君が4年ほど早いですが。

いろいろな業種のかたがたがいて、話を聞くのが面白いし、刺激になるのですが、限られた時間で全員のお話をお聞きするわけにもいかず、今日も時間切れ。この続きはまた次回以降に。61回、62回、63回のみなさんは4月19日の合同同期会でまたお会いしましょう。出席のハガキ出してくださいね(幹事やってます)。

N尾さんはじめ幹事のみなさん、ありがとうございました。明日は朝からボート練習なので、二次会は失礼します。次回も参加しますので、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艇友会総会 | トップ | 荒川を行く »

コメントを投稿

税理士」カテゴリの最新記事