イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

パリの空港でホームレスに!

2007-01-31 07:27:45 | その他
1月27/28日
シェフと27日に無事パリの空港に定刻夜7時半に到着。 だがしかしーーーーー
パリ空港(CDG)のパスコントロールは大混雑にもかかわらず二人しかおらず
すったもんだの末ピサ行きのコネクションフライトを逃す。
シェフともども怒り心頭だが急遽翌朝の7時半のフライトを押さえる。
ホテルはパリ市内で一人あたり200ユーロ(32000円)とあほらしいので
空港で夜を明かすこととした。空港内のベンチは鋼鉄で冷たく寒く、浮浪者も
あちこちで寝ている。ひたすら夜が明けるのを待つ。
なんとかピサに無事到着。だがしかしーーーーーー
出迎えの人が急に多忙となりこれず、バス、電車乗り継ぎ宿舎に。
夜はシェフとスタッフでまかないを食べる。
シェフは教え子6名がそれぞれ友人を連れてきて毎日高田馬場のレストランは
盛況で、短期間で東京のあちこちも見れてご満悦ーーーこれらの話をされた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿