イタリアまるかじり

料理を通じてイタリア文化探検する。

4月4日軽井沢グルメツアー打ち合わせ・旧職長瀬産業6名

2016-04-05 15:00:11 | その他

4月4日(月)銀座維新号本店に長瀬グルメ会6名集合し「5月12~14日軽井沢グルメツアーの事前打ち合わせ」を行う。

左W氏が軽井沢別荘グルメツアーの発案者、他の皆さんは軽井沢にゴルフで10回以上行っているらしく、小生は2度目です。

何とか日程予定が決まり、二次会へ。新橋地下街にある居酒屋へ直進。

皆さんかなりの量の日本酒を飲み、二日酔いが心配、小生は2日間ほど強烈な花粉症で大不調なので、セーブしてアルコール頂いたお陰で無事帰還。

今日のメールで飲みすぎ大反省といつものメールが飛び交い、次回4月10日に会うときから二次会無しの?画期的提案あり、皆さん遵守できますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R.I.P (治)
2016-04-22 07:34:05
日本語に飢えた時に開けては写真にコメントに楽しませて頂いて参りました。あまりの突然の事で、4か月前のショック再来。どうしてあなた迄、、、、この悲しみは私一人で充分なのに、、と手を合わせてます。
気になります (愛読者)
2016-04-30 12:14:47
いつも楽しく拝見させてもらってます。
コメント気になります...。
Unknown (一個人)
2016-05-27 02:37:52
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 多くのご友人がいた故人ですから、こちらのブログにもなんらかの形で追悼の意を表したいと思いました。
ご冥福をお祈りします (長年の読者)
2016-06-05 07:25:01
以前、仕事で大変お世話になりました。
長年にわたり氏のブログは楽しく拝見させてもらってました。
ありがとうございました。

コメントを投稿