ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

鶏肉ロール

2006年07月12日 | 料理:和
具だくさんの鶏肉の巻き物です。

やはた巻きといいたいところですが、ごぼうは入っておりません。
旦那が試作してまして、切り口に見える具の見え方を色々と研究してました。
よくある 具が中央に見えるタイプではなく、「の」の字に見えるようにしたかったようです。

どのようにしたらもっとキレイに見えるだろうかと見せ方や具材など色々試行錯誤しております。



1日1回クリックしてね → にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具沢山~ (めぇ)
2006-07-12 23:00:19
わー、おいしそう~♪

ここにはホント食べたくなっちゃうものがいっぱいですね~

ダンナさま、お上手ですね!

具がたくさん入ってて食べ応えがありそうです

返信する
美味そう!! (ヨシダ)
2006-07-13 15:04:29
ぜひ食してみたいです!!

この時間は朦朧としてきました。

本日も相変わらずのわたくしでございます。

来週、お会い出来るのを楽しみにしておりますわ!

色々と忙しそうだけど、頑張ってね~!

ではでは!!!
返信する
具だくさん (りー → めぇさんへ)
2006-07-13 22:03:50
そんなに言ってもらえてうれしいわ

具がたくさんでお弁当のおかずによい感じです。
返信する
がんばるわん (りー → ヨシダさんへ)
2006-07-13 22:05:52
「朦朧」ってすごい漢字だわ!

これ絶対書けないわ。

来週会いましょう!
返信する

コメントを投稿