Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ここへ来て発熱

2009-07-09 23:57:14 | Weblog

保育園に行く前に、朝の検温。
37.6℃と、ちょっと高めだ。
最近鼻水も出ているし、明日からの旅行に備えて病院に連れて行っておきたいね…。
今更キャンセルはできないし、旅行先でひどくなったりしたら可哀想だし、向こうで病院に掛かるのも心配だし、行く前に薬を貰っておけば、とりあえずは安心だよな。

で、私、異動前最終日なんですけど。
引継ぎとかロッカー整理とかしなきゃマズイんですけど。

というわけで、午前中はハルトくんに休みを取ってもらい、サキタを病院に連れて行って貰った。
昼からは千矢母に来てもらい、夕方は私がさっさと仕事から帰ってくるという連携プレー。
いつも突然でゴメン、千矢母…。

かくいう私も、朝から鼻水と喉の痛みにやられ、声がおかしい。
とか言っていたら、職場に着く頃には声が見事にさっぱり出なくなっていたよ!
どうする! どうなる!
病院に行く暇などナイぞ!

明日から、子連れでグアムですが何か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿