Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

足首。

2018-07-26 23:20:00 | Weblog
ベッドにうつ伏せで寝るのが好きです。
足首が爪先まで、ピンと伸びるのが気持ちイイ。
意識しないと普通そんな風にしないよね、伸びると気持ち良くない?
ベッドに寝そべってダラダラしながら、スマホを弄っているハルトくんにそんな話をすると、スッパリと切り落とされました。

「サッカーでボール蹴る時にそこ伸ばして蹴るから、別に珍しくないよ? 日常的に普通に、足首真っ直ぐになることあるよね?」

ならねぇんだよ少なくとも私は。サッカーは日常じゃねぇ。
つーか君が「うつ伏せ好きだねぇ」(ハルトくんは仰向け派)って言うから好きな理由を言ったというのにその返し…!
合わない…!

私達が合わないことなんかいつものことなので、笑って終わった話題なんだけど。
うつ伏せ派の皆様、うつ伏せの魅力を尋ねられたら、何と答えますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿