Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

小せぇ。

2008-10-20 23:50:14 | Weblog

ハルトくんが缶コーヒーを飲んでいたので、「一口ちょうだい」と手を伸ばしたのです。

「待て! お前どれだけ飲む気だ!?」

一口って言ってるのだから、こくん、と飲み下す程度のつもりでしたが。
これは振りですよね?

私を制しようとするハルトくんの手をすり抜け、がつっ!!と缶コーヒーを掴み、腰に手を当て(大事)勢い良く缶コーヒーを口へ…

「待たんかーい!! щ(゜Д゜щ#)」 どかっ(ヒドイ)

この男、本気で阻止してきましたよ。
マジどつきでしたよ。

「どんだけ飲むか申告してからにしろ!」
「小せぇ! 小さ過ぎる!」
「一口! 一口だな! 一口ですぐにそれをテーブルに置け!」
「イイじゃねぇか…(こくー)」
「長ーい!! щ(゜Д゜щ)」

もう楽しくって、笑いが止まりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿