Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

納得はしていても。

2008-07-11 23:48:30 | Weblog

予告されていた飲み会の日。
ハルトくんの会社の同期やら後輩やらが、出産祝いと称して誘ってくれたのだそうだ。
お祝いの方向が著しく間違っているとは思うものの、「付き合いも大事」と無理矢理自分を納得させている。

先ほどのハルトくんからの帰るコールは、帰宅が0時半を過ぎることを告げていた。

納得しちゃいるが、ムカつくもんはムカつくんですよ。(-_-#

特に今日はサキタのご機嫌が悪く、朝から晩まで泣いて暴れて振り回されたのだ。
そんなのの相手をしていれば、こちらにも限界は早く訪れようというもの。

飲み会についても、帰宅が遅いことについても、責めない。
だけど、笑顔で迎えろというのも、無理な相談だぜ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿