Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

何とか、かんとか

2008-07-01 23:09:32 | Weblog

昨夜爆発してしまったせいだろうか、今日は比較的まともな精神状態で1日を終えた。
ベビースリングにサキタを入れて、おしゃぶりを咥えさせ、ゆらゆらしてみたらよく寝てくれたのだ。
結局、1日そんなことをしていた。
おかげで、腰と背中が痛い。
更に嬉しいことに、ハルトくんの帰宅が嘘みたいに早く、20時には帰ってきてくれた。
きっと、心配してくれたのだろう。

いつもこのくらいで帰ってきてくれるなら、まだ頑張れそうな気がするのに。

考えても仕方のナイことだけれど、考えずにはいられない。
そんなことが可能なら、とっくにハルトくんはそうしているはずだ。

夜、気分転換にと、コンビニに行かせてくれた。

「ちょっとでもサキタと離れると、息抜きになるらしいよ」

会社でいろいろと話を聞いたらしく、そんなアドバイスを貰ったのだそうだ。

ありがとうね。(*^-^*)

久しぶりに夜、外に出た。
近くのコンビニまでの道だけど、ちょっとだけうきうきした。
なるほど、気分転換だ。

お土産に、ハルトくんの定番・スーパーカップのバニラアイスを買って帰った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (aki)
2008-07-29 23:15:29
千矢さん、こんばんわ。
自分もこれから体験するであろう状況に、30日の文章にはうるうるきてしまいました。自分も絶対途方に暮れる…。

翌日、旦那様早く帰ってきてくださったのですね。これまた自分のことのようにウキウキというか、ほっとしてしまいました(笑)

自分も予定日まであと一週ほど…。
このところ、千矢さんの出産前あたりのブログを読み直させていただいてます~。
お産は一人一人違うのだろうけど、いろいろシュミレーションさせてもらっています
ありがとうございます。
返信する
ありゃ(^-^; (ちや)
2008-07-31 00:37:29
>akiさん

脅かすような記事になってしまいましたかね。
覚悟はしていたし、頭ではわかっているのに、こんな有様でした。orz
理論と実践は赤の他人です。

予定日まで、あとわずかですねっ!(≧▽≦)
安産をお祈りしてますよっ。
私の体験が、少しでも参考になれば幸いです♪
返信する

コメントを投稿