Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ハルトくんの実家へ

2006-12-30 12:56:32 | Weblog

本日から、ハルトくんの実家である富山へ行ってきます。
お正月休みは、ずっと富山で過ごす予定なので、東京に帰ってくるのは3日の夜になります。
ハルトくんは4日も休みだけど、私は4日から仕事なの。

というわけで、今年の更新はココまでとなります。
気が向いたり、余裕があったら、携帯から更新するかもしれませんが。
ハルトくんの実家のPC借りるわけにもいかないしさ…(^-^;

ブログを始めて9ヶ月が経とうとしています。
見に来てくださった皆様、コメント書いてくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿