Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

年末のご挨拶。

2012-12-29 23:59:59 | Weblog
この日記を持ちまして、当ブログAlohilaniは年末年始休暇とさせていただくことに致しました。
何のことはナイ、単に「堂々と更新サボるよ☆」というだけの話です。閉鎖とかしませんよ。
今年はもう更新が厳しいので、いろいろすっ飛ばして年末のご挨拶とさせていただきます。

2012年、いろいろありましたが、やはり大きかったのはヒナタの保育園デビューと私の職場復帰、更に保育園役員の仕事… でしょうか。
サキタもヒナタの良きお兄ちゃんとして、毎日頑張ってくれていて、ふと気がつけば大きな成長を見せてくれています。
運動会や遠足、クリスマス会などの行事で活躍し、数え年での実施になりましたが七五三のお祝いもしました。
ハルトくんは… 何つーか劇的に何か変わった感じはしませんが、彼の中ではいろいろあったかと思います。(オイ)
やっぱり朝保育園に2人を連れて行くようになったのが、私から見える範囲の大きな変化だったかな。
朝の限られた時間の中、本当によくやってくれていると思います。(他にも登降園担当するパパは少なくありませんがね)
細かいこと挙げれば本当にキリがナイのでこの辺にしておきますが、子どものいる1年というのは、とにかくいろんなことが起こるものですね。
何だかんだ言っても、家族が仲良く過ごせた1年は、とてもイイ1年だったと思います♪

明日は1日東京にいますが、夜出発で富山に帰省です。
初めて、年末年始に車で帰省ですよー…。
スタッドレスタイヤには換えてあるし、チェーンも用意してハルトくんは装着練習もしていたけど、予報はがっつり雪みたいだね…。
怖い! 運転したくナイ! (≧△≦)
その思いはハルトくんも一緒なようで、「雪道でちやにハンドルは握らせずに済むように頑張る」と言ってくれています。スマン。
私の担当は、サキヒナの相手とご機嫌取りです。
無事に到着しますように!
お正月をハルトくんの実家で過ごし、2日の夜に出発して、3日の早朝に東京の自宅に着く予定です。
無事に帰って来られますように…!
そしてハルトくんも私も、4日は初出勤だよ!
当然サキヒナも4日は保育園初登園だよ!
ハードだなオイ!!

そんなわけで、次回の更新は早くても5日以降になるかと思われます。
しれっとクリスマスイヴのネタから始めるよー。(オイオイオイ)

本年も当ブログに遊びに来て下さった皆様、コメントをお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
日常を垂れ流しているばかりで、有益な情報など何もございませんが、ゆるりと立ち寄ってちょっとだけ笑っていただけたら幸いです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿