Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ロケ

2008-10-18 23:55:56 | Weblog

天気がイイ。
ハルトくんもいる休日。
出掛けようぜ!!(≧▽≦) (唐突)

当てもなくお散歩するにも勿体無いくらい気持ちのイイお天気なので、何か目的を…と。
サキタの「可愛い写真」を撮りに、一眼レフを持って、近所の少し大きな公園に出掛けました♪
途中のモスでお昼ご飯を買って、公園で食べる!

キレイな公園をベビーカーで散歩しつつ、交替で写真を撮ります。
サキタはカメラに気付くとカメラ目線…なのはイイのだけど、不思議そうな顔をするか、まともに眉間に皺を寄せるのです。
せっかく可愛く笑っていても、カメラを構えると笑顔は隠れてしまうのです。
そこで、1人がサキタの気を引きつつ笑わせ、もう1人がすかさずシャッターを切る、という方法に。
もともと、目線のナイ自然な写真を撮る方が好きな私達ですので、これはこれでイイ♪
外の明るい光で撮ると、表情もキレイに自然に撮れて嬉しい。(^-^)

写真を撮りつつ散歩をし、何だかゆったりと清々しい気分。
何だかんだで結構歩きますし、健康的でイイね♪
公園の端にある美術館に入り、売店でステキな本を見つけてみたり、フラリと無料で見られる版画展を覘いたりもしました。
芸術の秋…。

その後は、公園を出て普段歩かない道を通り、ぐるーっと回ってホームセンターやら家電量販店やらをフラついて買い物。
帰宅した途端にどえらい疲れが出たものの、楽しかったです。(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿