Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

粗大ゴミ

2007-11-26 23:12:09 | Weblog

ぼろぼろになった布団乾燥機と、割れてしまった姿見。
それらを処分すべく、粗大ゴミ回収の手配をしていたのですが。

当日となった本日、出すのを忘れた。orz

お昼頃会社で気付き、ハルトくんが気付いて出しておいてくれたりなんてミラクルはナイかな、とメールをしてみる。
当然のように、ハルトくんもすっかり忘れていた。

だ ろ う ね 。 ( ̄▽ ̄;

帰宅すると、ドアの隙間に「回収に来たけど、それらしいものがなかったよ? 連絡ちょうだいね」といった趣旨のプリントのようなのが挟まっていた。
連絡を入れ、また来週、回収に来てもらえるよう手配する。

回収担当者様、二度手間掛けさせてしまってごめんなさい。
次回は忘れぬよう、気をつけねば。
滅多にやらないことは、忘れやすくて困る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿