Alohilani

何てことナイ毎日のつぶやき。
取るに足らない日常のアレコレ。

ある人の一言

2006-11-14 23:54:14 | Weblog

職場にて。
「お疲れ様ー」などと無難な挨拶はいつもしているが、普段はほとんど話さない、隣のチームのお姉さまにトイレでばったり。

このお姉さま、なかなかの美人さんで、服装のセンスも良くていらっしゃる。
キャラの印象もさっぱりと明るくて、密かに憧れの人だったりする。

「高瀬さん、パーマかけたんですね~」
「えぇ、はい(*^-^*)ゞ」
「何か、すごくイロっぽくなったね♪」
「イ、イロっ(ぽい)? そ、そうすかっ?(・。☆)」

ガキくさいと言われることは多々ございますが(この歳で言われるのって何か終わってる気が)!
イロっぽいなんてこと、生まれてこの方言われたことありませんが!
マジで? マジで?

…何か嬉しいっす。
ステキお姉さまに言われたってことコミで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿