栗吉のアレルギー性皮膚炎が治らず、また獣医さんに行く。
台所にケージを用意して、しばらくして戻ると、栗吉じゃない子が入ってる。ww
君も連れて行こうか?獣医さんに!ww
栗吉は普段はぼーーーっとしているが、いざとなるとものすごく力がある・・・というか、ブルドーザーのようだ、何せ体重が7キロを超えているのだから。
ケージに入れようとしたら、踏ん張って入らない。
力負けした瞬間に、手のひらと足を噛まれる。
けれどね、ブスッとキバが入るか味方じゃないんです、遠慮した噛み様なのだ。
やっぱり噛む瞬間に、ハッとして力を抜いたのね、そうなのね、相手はおかあはんなんだもんね♪♪
高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。
ぼくから、そのほかの、こまかいなめられないこつを伝授しますので、うけとってください。
ずいぶんそらにゃんちゃんにイヂワルしてるみたいね。
え?イヂワルじゃない?
愛情のうらがえしですって?ww
そうなんだろうな。
かみついて、どんなにひどいケガをしても、そらにゃんちゃんはおこらないもんね。
でもよーくかんがえてみて。
仏のかおも3度までよ?
え?
仏のかおは無限につづく、ですって?
・・・ま、そらにゃんちゃんだったらそうかも。ww
でもね、そらにゃんちゃんのふかーーーくひろーーーい心をちゃんとわかってあげてね。
『なめられないこつ』って、だれもなめてないし、なんならごんごんちゃんがじぶんをなめてるだけでしょ?いつもいつも、ザーリザーリッて。ww
とりあえず、チュールをおくっといたから、なめながらちょっとかんがえてみてね♪