英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

睥睨。

2024-03-28 | ネコ話(動物)

箪笥の上からあたりを睥睨する。

 

こちらを見て、ゴロゴロふみふみする。ww

 

今日の高瀬川:両岸の石積みが進んできた。

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾一のお弁当。 | トップ | コリアンタウン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-03-28 11:33:33
あら大変!高瀬川の工事がだいぶ進んじゃってる。都合の悪いモノを埋めるなら、今しかないじゃないですか。ほらほら、黄色2号も掘り掘りお手伝いのウォーミングアップは完璧だって、ポン吉さん😁😈
今日は、子持ちシシャモのフライの元気玉です。スーパーに夕方行くと、値引きのお惣菜にくぎ付けになりますわ~🤭
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-03-28 21:18:44
そうなんだ!
モン吉のあの手の動きは、掘り掘りお手伝いのサインだったんですね!

でもね、もう、工事の方々と仲良くなっちゃってるから、掘り掘りをやって何かを埋めてもすぐにバレちゃうかも。ww

子持ちししゃものフライですって!しかも値引き!!
こちらでは見かけたことがないかも・・
普通は焼いて食べる子持ちししゃもをフライにするんですよね?美味しそう!!
お返しの元気玉には、韓国海苔巻きのキンパを乗せます。今日初めて食べました!

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事