英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

iPadを買いに行こう!

2014-02-24 | 日記



国公立の二次試験は今週の火曜日、つまり明日だ。

もう、特訓授業はすべて終わり、すこし静かな日々にもどりつつある。

昨日の日曜日、久しぶりに、ゴルフの打ちっぱなしについていった。

仕事はもたずに、読みかけていた本を抱えて。ww

電子書籍にするかどうか、凄く迷って、結局、紙の本に舞い戻っている今日この頃。ww

久しぶりに、とてもいいお天気なので、喫茶室ではなく、外の椅子に坐る。

・・・やっぱりちょっと寒い?ww


こんないいお天気なのに、何なのだが、結局また中村文則の小説を引っ張りだす。

「まずは、世界の果て」という短編集だ。

そういえば、先日読みかけた、「惑いの森ー50ストーリーズ」は、余りに暗すぎて、途中で読めなくなった。





なのにどうして、この人の本ばかりに手が出るのか、よく分からない。

とりあえず、出版されているものはすべて読んでしまおうと決めたのは確かだ。

あと数冊くらいかな。

それまで、精神状態が持てばいいけれど。ww




と、ここまで書いて、突然思い立った!

やっぱりIpad を買いに行こう!

行ってきます!ww





人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっち向いてホイ♪ | トップ | オーラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2014-02-25 01:09:26
良いな~
おNEW
返信する
くにちゃんさん (ぽん吉)
2014-02-25 08:59:31
実は仕事の必要性に迫られて、買ってしまいました。パソコンを持って歩くのがしんどくて。本を読むのは、やっぱり紙のほうがいいかな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事